【開催日】

2019年04月07日(日)

※anfa Extreme World Flair 2019(国内予選)同日開催

【時間】

12時集合

13時入場

13時30分開始

19時終了予定

【場所】

Bar Eclips

 〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町港15-59 1F

【入場料】

前売り ¥2500、当日 ¥3000、 フリードリンク

【エントリー資格】

ルーキー、アドバンス両方含む
全国の anfa 会員 エントリー可能
エントリーフィー 3,000円
非会員 6,000円

【エントリー受付】

エントリー受付 メールのみで受付を行います。 エントリー 先着順とし、3月31日(日)18:00 を締め切りとします。

※定員になり次第締め切りとします。

【エントリー連絡先】

anfa沖縄地区 

鈴木 稔浩

hiro198212@gmail.com

エントリー希望者 メールにて 大会名、名前、フレアネーム、所属店舗(チーム)、所属地区(大阪、名 古屋など)、連絡先(電話番号)を明記のうえにメールにてご連絡ください。 エントリー こちらからのメールの返信をもって受付完了となります。

必ず返信しますので 返信ない時 エントリーできてない可能性があります。何度かメールを送信して ください。

エントリー開始前の質問なども上記のアドレスにお願いいたします。

エントリー受付後 Facebook のグループ内で選手、審査員、スタッフの情報共有を行います。

ルール 変更のお知らせや質問の受付などもこちらで行います。

エントリー受付後にグループの招待を送ります のでよろしくお願いいたします。

【競技ルール】

所要時間3分でオリジナルカクテルを一杯作成して下さい。
使用する飲材、グラス、作成方法は自由です。 レシピは大会会場にて提出して下さい。
音源はCDで用意して下さい、念の為に違うPCで作成したCDを予備として持参することをお勧めします。
危険な行為、火を使う行為などを行った場合は失格となります。
ボトルの選択は自由、ラベルを剥がしてステッカーを貼ることも可能です。
ただしボトルの外見と中身は一致するように配慮して下さい。
またラベルを剥がした同一のボトルに違う液体を使用する場合、ポアラーの色を変えるなど、
外見で中身が判断できるようにして下さい。
ボトルとティンへのテーピングは自由ですが、衛生面には十分に配慮して下さい。
液体はボトルに最低15ml以上入れて下さい、
ただしフレア用のボトルにシロップを使用したい場合は最低1/4Full bottleの液量が必要です。
使用するボトル、リカーを含むすべての道具は各自で持参してください。
会場で用意するのはアイススコップ、キューブアイス、クラッシュアイスのみです。
TOTAL POINT 400pt 
オリジナリティ 50pt
ディフィカルティ 50pt
バラエティ 50pt
テクニカルエクセキュ−ション(スムースネス)50pt
ショーマンシップ50pt
ミュージックコレオグラフィー50pt  
カクテルポイント100pt
 (ネーミング 5pt 独創性 20pt ガーニッシュ、プレゼンテーション 25pt アロマ、味覚 50pt )
ノードロップボーナス 10pt

Deductions
スピル -1pt 
ドロップ -1pt
MISC -5pt
破損 -10pt
未完成 -30pt

※優勝者に 、タイで行われる国際大会への渡航費用免除

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう