第2回 anfaカクテルレシピコンテスト結果発表(Support by TUMUGI)

第2回anfaカクテルレシピコンテストの最終結果の発表です。

厳正な審査の結果、入賞6作品が決定しましたので発表させて頂きます。

詳しいレシピなどは後日、改めてご紹介させて頂きます。

なお、ご紹介の順番は応募日時の早かった順となります。

※  結果の詳細のお問い合わせは、受け付けておりません。ご理解ください。

 

・Traditional Mule(一般応募)

・やさしさつむぎ(一般応募)

・チョコっと休憩(anfa会員)

・和サワー(anfa会員)

・WasaWasa(anfa会員)

・ツムルト(一般応募)

 

〜審査員の総評〜

今回はTUMUGIというテーマで開催されましたが、審査員の採点の高得点は数点の同じ作品に集中しました。TUMUGIの味を生かしシンプルで一手間加え、家でバーの感覚を楽しめるような素晴らしい作品が入賞作品となりました。どの作品も飽きの来ないような作品ですので是非、レシピが発表されましたら、お家で作って頂きたいですね。

 

※ 緊急事態宣言も解除されましたので、anfaカクテルレシピコンテストは第2回で一区切りとさせていただきます。

今度は家ではなかなか味わうことの出来ないカクテルを、ぜひBarに足を運んでお楽しみください。

第3回の開催はそのうちにまた企画させていただきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2020-06-10T11:42:46+09:002020年6月10日|その他イベント, ニュース|
Go to Top