重 要 】
anfa主催 『FRESH FLAIR 2020 
運営方法の変更について 無観客大会へ
 
31()に千葉県・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート ジュアンにて開催予定の『FRESH FLAIR 2020 は、新型コロナウイルス感染の影響により、無観客で実施することになりました。
 
感染予防の対策を徹底し、予定通りに開催する事を含めて、協議を重ねて参りましたが、本協会としては、ご来場いただくお客様・出場選手の安全を最優先に考慮し、最終的に無観客試合にする事を決定いたしました。ご来場を楽しみにされていた皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当日、会場にお越しいただいても、場内にはご入場できませんので、予め、ご了承ください。
当日の大会はネット配信させて頂く予定です。アドレス等決定致しましたらFB等でご連絡致しまので、こちらより選手の応援をお願い致します。
 
すでにチケットをご購入頂いている方の代金は3月20日までご返却に応じます。
 
既にチケットをご購入いただきましたお客様のチケット代金は大変恐れ入りますが、事情を理解して頂き、ご販売頂きました各選手や販売店よりチケットとお引替え頂きたく存じます。
 
 
ご質問等は
 
皆様のご理解ご協力を心よりお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう