【anfaの大会、イベントについてのご案内】

//【anfaの大会、イベントについてのご案内】

【anfaの大会、イベントについてのご案内】

多くの会員の方から、大会、イベントがどの大会がanfaの大会かわからないというご指摘をいただきましたので、よりわかりやすいよう分けて記載することにしました。
次回からは必ず冒頭に【anfa公式大会、anfa協力イベント、その他のイベント】の記載をします。
大会、イベントを開催したいと思っている方も是非お読みください。

anfa本部としましては、会員の皆様に、より平等な審査ができるようにと、anfa公式大会、anfa協力イベント、その他のイベントと3つに分けました。

◆anfa公式大会
anfaの会員、全ての方が開催する事が可能です。
anfa公式大会には3名以上の公認審査員の参加を義務付ける。
※プロの大会&国際大会
マスタージャッジ 1名(必須)
オフィシャルジャッジ 1名(必須)
ディダクションジャッジ 1名(マスタージャッジまたはオフィシャルジャッジでも可)

※ルーキー、フレッシュなどその他の大会
マスタージャッジまたはオフィシャルジャッジ、2名(必須)
ディダクションジャッジ 1名(マスタージャッジまたはオフィシャルジャッジでも可)
その他、詳細な規定がありますので、会員の方は本部役員、または各エリア代表にご相談ください。

◆anfa協力イベントとは…
anfaホームページ上の協力イベントとして画像、詳細掲載、SNSでの紹介も行う。

【承諾の条件】
①anfa協力イベントと名乗るには、anfa公認審査員よりジャッジ2名以上の参加を義務付ける。
そのうち、マスタージャッジまたはオフィシャルジャッジ 1名は必須とする。
②告知やポスター等の印刷物は協力でanfaのロゴ、または全日本フレアバーテンダーズ協会と必ず明記する事。
③イベントに関して当団体は経費を一切負担いたしません。審査員の謝礼、交通費等は依頼した審査員と協議してください。
④イベントで事故やトラブルが発生した場合、申請者の責任となり当団体は一切の責任を負わない。
⑤イベントの内容に変更がある場合は速やかにご連絡ください。
⑥イベントの申請内容が事実と著しく異なったり、申請者が当団体の名誉や信用を傷つける行為を行ったりするなど、信頼関係が失われたと当団体が判断した時には協力イベントしての承諾を取り消すことがあります。

◆その他のイベントは…
審査員等の規定は特に設けない。
告知依頼があった場合、anfaホームページ上のその他のイベントで簡単な紹介は行うが、画像、詳細等は掲載しない。またSNSでの告知は行わない。

【掲載の条件】
①イベントに関して当団体は経費を一切負担いたしません。ただし、anfaの公認審査員に審査を依頼する場合は謝礼、交通費等は依頼した審査員と協議してください。
②イベントで事故やトラブルが発生した場合、申請者の責任となり当団体は一切の責任を負わない。
③イベントの内容に変更がある場合は速やかにご連絡ください。
④イベントの申請内容が事実と著しく異なったり、申請者が当団体の名誉や信用を傷つける行為を行ったりするなど、信頼関係が失われたと当団体が判断した時にはイベントの掲載を取り消すことがあります。

anfaは会員の皆様の声に応えられるように、少しづつ形を変えて運営して行っております。
今後とも当団体活動にご協力、ご支援をお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2018-12-11T12:40:20+00:002018年12月11日|ニュース|