拝啓

時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は当協会発展のためにひとかたならぬご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

おかげさまをもちまして当協会も今年で発足20周年を迎えることが出来ますが、
これはひとえに会員各位のご尽力の賜でございます。

重ねてお礼申し上げます。

つきましてはご多忙中誠に恐縮でございますが、
このたび平成30年度(8月~翌7月)の会員更新をお願い致します。

また、それに伴う年会費のお支払について、下記の通りお願い申し上げます。
本年度より、クレジット決済に対応いたしましたので、以前より簡単に送金頂けるかと思います。

クレジット決済の詳細は下記のページをご覧ください。

https://flair-bartenders.com/paypal

また、クレジット決済だけでなく、銀行振込のほうも引き続き対応します。

https://flair-bartenders.com/member-registration

本年度も、当協会の活動にご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
会員の皆様のご健康と益々のご発展をお祈り致します。


—————————-
全日本フレアバーテンダーズ協会
平成30年度年会費
6,000円
—————————-
※8月末日までにお支払いください。

※重要※
お手数をおかけいたしますが、必ず8月末までにお支払いをお願いいたします。システムの関係上、8月末までにお振込がない場合、新規会員の扱いとさせていただきます。
また銀行振込の場合、お手数ですが振込手数料はご負担下さい。

敬具

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう